発毛育毛白髪改善第1期モニター募集!

ようやく長年取り組んでみたかった
発毛育毛をスタートする事が出来ました!

今まで何故出来なかったのか理由がいくつかあります。

まず、本当に生えるのか?

根本的な問題ですが、1番ここが大事だと思っております!

何故ならだいたいの方が発毛育毛業界は、
怪しいと思っているからです。

僕も含め、明らかに髪が増えた人を見た事がないから、『本当に生えるのー』とまず思うと思います。

ですから、信頼性のある情報を集めるのに
時間がかかりました!

発毛関係の情報は、めちゃくちゃいっぱいあります!
でも、信頼性のある情報は、少ないと感じます!
身近な所で言えば、育毛シャンプーや育毛剤です。
20年以上美容師やってて、育毛シャンプーや育毛剤で髪がボーボーになった人を見た事がありません。
ややコシが出てふんわりした方は、数人いましたが、逆にそれで良くなってきたのなら、まだ、軽症だったのかなと思います。

調べた限り育毛剤は、世の中で4000種類以上あると聞いております。

こんなにあるのに、逆に何故髪の毛が生えた人が少ないのか?と思いませんか?

考えました。

狙う所は栄養補給や毛穴をキレイにするとかでは、ないのでは?と

そして、そこからはネットサーフィンで情報収集の日々。

そして、やっと理論的に納得のいく商材を見つけました!

私も疑い深いもんで、実際に生えるのか?と思い、それをさらに自分自身、モニターさんの力を借りて検証。

そうしたら実際に、1ヶ月もしないうちに、本当に新芽が生えてきたんです!!(私は個人差はあると思っております!)

しかも、黒い髪が!


(白髪が黒い髪の毛で生えて来る可能性があると聞いておりました。
但し、絶対ではありませんが、
期待できると本部より伺っておりました。)

あとは、その新芽を育てていけば目に見えて増えると感じました!

そこで、さらにモニターを集めたく思い

現在、第1期モニターを募集しております!


週1回は、お店に来て発毛施術が出来る方。
時間は、50分~1時間くらい

経過観察していくので頭の写真を撮らせて頂ける方。

それを、ホームページ等に使わせて頂ける方。

ホームケアをやっていける方。(効果実感が全く違うので)

女性ホルモンプラセンタシャンプー3100円
(金銭的に負担がかかるならアミノ酸系なら、他の物でも大丈夫です!)

ヒト幹細胞培養溶液12600円

導入器56800円

コチラの3アイテムはコースの中には入ってないので別購入になります。

導入器は、最初のみ1回購入。

培養液は約1ヶ月に1度の購入頻度になると思います。


気になる方は、ご連絡お待ちしております!